ポスティングバイトの体験談~主婦編02

専業主婦として子育てに専念してきましたが、何かと出費が多くちょっとしたバイトを探していました。
けれど子育ての合間に出来て、それなりの時給もとなると良いバイトはあまりありません。
抵抗はあったのですが、ポスティングのバイトを行ってみる事にしました。何が嫌だったかというとキツそうだという事です。
でも始めてみたら意外に楽。一日に2時間という働き方が出来たからです。ジャイロを停めて周辺を歩き回るのは大変だけど2時間なら良い運動です。
全部で10日でしたけどダイエットにもなりました。でもやっぱりちょこちょこジャイロに乗って、配って、またジャイロに戻って、移動して、この繰り返しは嫌になりました。
最後の2日は苦痛にも近い感じです。それでも子育てや家事の合間の時間を活かす事が出来ましたし、私のような短期でも雇ってくれる点は凄く良かったです。
運も良かったのかもしれませんが、担当の人は経験の無い私でもポスティングしやすいという場所を割り当ててくれました。
アパートやマンションが密集しているエリアです。
おかげで慣れていなくてもそれなりの数を配れたと思います。
今回は10日だけでしたが、また何かの時は今回のように短期で行おうかとも思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です