【ポスティング】未経験OK!かんたん&らくらく★チラシを投函するだけ!散歩ついでに◎のアルバイト

★チラシをポストに投函するだけ!★未経験OK!空いた時間にさくっと働ける♪大量募集の今がチャンス♪お小遣い稼ぎに◎★かんたんポスティングバイト★地域のみなさんへ新メニューやキャンペーン情報をお届けしよう!

情報源: 【ポスティング】未経験OK!かんたん&らくらく★チラシを投函するだけ!散歩ついでに◎のアルバイト・バイト求人情報-仕事探しなら【マイナビバイト関東版】

【ポスティングStaff】≪週払い★≫週2~!直帰&お試し短期OK

\週払い★春のNewスタッフ大募集♪/未経験OK♪♪週2日~楽々シフト★免許がなくても、電動自転車貸出し◎バイクも無料貸与♪≪週払いOK☆≫働いたお給料はスグGetできる♪≪Wワークも歓迎☆≫空いた時間にお小遣い稼ぎ♪女性の方や中高年の方も多数活躍中★

情報源: 【ポスティングStaff】≪週払い★≫週2~!直帰&お試し短期OK♪電動自転車&バイク貸与♪のアルバイト・バイト求人情報-仕事探しなら【マイナビバイト関東版】

【ポスティング】週払い相談可♪<シフト申告は週1回

\入社祝い金1万円!/未経験OK♪学生さん活躍中◎髪・ネイル・服…なんでも自由!<ノルマなし/週払い可♪直帰OK♪>◆バイクの貸出・持込OK!ガソリン代支給♪◆私服・髪型・髪色“超”自由◎ネイル・ピアス◎!◆月収【22万円~】も可!週払い相談OK♪◆シフト申告は週1回で好きな日に働ける!

情報源: 【ポスティング】週払い相談可♪<シフト申告は週1回>好きな日に働ける♪髪・服自由!のアルバイト・バイト求人情報-仕事探しなら【マイナビバイト関東版】

ポスティングバイトの体験談~元引きこもりニート編

中学生の時から学校に行ってなくて、アルバイトも続かなかった。
ポスティングなら誰とも話さなくてすむし、
一人で作業できるポスティングバイトは楽なんじゃないかとおもって
割と軽い気持ちで面接に行った。
https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK75_suwetnensyuu20141109154956-thumb-1000xauto-17885
そしたらそんな甘いもんじゃなくて、マンションの管理人に追い出されたり
住民に怒鳴られたり…散々だったから速攻やめようと思った。

でも給料をもらう頃には、なんだかんだ言って結構な頻度で通ってて
案外続けられそうかも?と思ってる。

なんでかというと、とにかく住民や管理人はしっかり挨拶!って事務所から教わってて
最初はそんなの無理!って思ってできてなかったんだけど
それをちゃんとやるようになったら、相手の反応も変わってきた。
怪しまれないように服装とかも気を付けるようになったのも理由かもしれない。

ポスティングバイトを続けるにしても、いつか他に就職するにしても
自分に働くきっかけを与えてくれたことには間違いないと思う。

banner

ポスティングバイトの体験談~自営業編

本職は自営業で、ポスティングバイトは副業として続けています。
朝一で向かい昼過ぎには完了して、午後は本業…というようなタイムスケジュールですね。
勿論毎日は難しいので、調子の良いときや時間があるときにポスティングをしています。
特に売上の少ない月は多く出勤し、月収を補っています。

子供の進学も控えていますし、月の収入は一定を保ちたいので…。
勿論フルタイムで1日配布している人の方が稼げますが、
私が所属している事務所では、自営の方で副業として稼いでいる方も多くいます。

banner

ポスティングバイトの体験談~働くママ編

子どもが学校に行っている間にできるアルバイトを探していました。
最初は内職を検討していましたが、
ダイエットにもなるので身体を動かせる仕事がいいかなと思い
ポスティングバイトを始めました。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK85_lalaosyamojimottaniizuma20140321-thumb-1000xauto-16896

最初は数時間配って数百枚くらい。最近は少しずつ配れる枚数が増えてきました。

ポスティングのバイトは出勤日を選べるので、他の人とシフトを組み合わせたりとか
休みがとりにくいということもなく、忙しい日は行かなくても良いというのが
続けられる理由かなと思います。

banner

ポスティングバイトの体験談~ポスティング歴2年の男性フリーター編

いままで働いてたポスティング会社のことなんだけど
古参がどんどん配りやすいエリアを取っていっちゃって
新人には配りづらい戸建ばかりのところとか、
すごく遠いところしか残ってなかったりしてさ
なんだかなと思って、ポスティング会社を変えたんだよ。
まずびっくりしたのは、面接でどれくらい稼ぎたいですか?って言われたことかな。
経験者って言って始めたんだけど、最初は配りやすい場所に行かせてくれたし
俺が結構配れるってわかってからは、4種類のチラシを配ったりしてその日はかなり稼げた。
それぞれの実力をみて、手配してくれる会社なら
ポスティングバイト初心者でも無理なく働けると思う。

banner

ポスティングバイトの体験談~劇団員フリーター編~

空いた時間に出来る仕事がないか探していたんです。
「自由シフト」で検索したら、ポスティングバイトのページがあり応募しました。

普段は劇団に所属しているので、舞台があるときは練習ばかりでアルバイトができません。
お金がなくてキツかったけど、コンビニとかは週に3回以上シフトに入らなきゃならないとかあるので…。

でもポスティングは1ヶ月以上行かなくてもクビになることはないし、説明すれば社員さんもわかってくれます。
逆に前の舞台に、スタッフ仲間たちが観にきてくれました!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-C789_koronbia-thumb-1000xauto-14911
ポスティングバイトは慣れるまで時間がかかったけど、コツコツしっかりやれば歩合制で稼げるし
自由シフトの仕事は ありそうでなかなかないから、これからも続けていきたいです。